朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

stress

体重が4kgも増えた

引きこもりのくせに飯を食うからこうなる

運動量より摂取する方が勝ってしまっている

そしてまたストレスになり太るのだろう


私は昔から太っている

痩せている時期がほとんどない

いや、ない

ほとんどじゃない、ない


一番最近痩せてた時期は3年ほど前だった

144cm 49kg


今はめちゃくちゃ増えてて

何故か二週間で4kg増えた60kgになっていた


身長的にも15kgくらい落としたいものだ


最近他人との距離の測り方がわからない

初対面とか「はじめまして」の機会が増えてて

だけど、どうしたらいいかわからない

仲良くなりたいあまり近寄り過ぎてしまう

そして嫌われる

厳密にいうと嫌われているかはわからない

が、なんとなく距離を感じる


遊びたい、仲良くしたい、すきだ

なんて気持ちが強すぎるせいなのか

距離を詰めがちみたいな、そんな感じがしてしまう


でも後になって気づくことが多くて

「あー、またやってしまった」となる


最近はなんか、本当に、アーーー!ってなりやすい

精神的に落ち着いてきた方ではある気がするんだけど

やっぱり波はひどい


あとなんか、中学の同級生とばったり会うことが増えた

なんの縁なのかは知らないけど

でも、こんな私に

話しかけてくれるのは

純粋に嬉しい


どうして、人生はやり直せないんだろうな

きっと失った人は取り戻せない

取り戻せたところで以前と同じ関係になれるかと聞かれたら、それは無理な話だろう


だから最近は新しい人間関係を構築しようとしている

けどうまくいかない


自分から行動しなきゃいけないのに

行動力がない


ダメだ