朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

ユメ射す明日へ

でんぱ組.incの紫

最上もが、脱退


どうしても受け入れられない現実


でんぱ組.incは解散するわけではありません、どうか彼女たちをよろしくお願いします。」じゃないのだ。


6人ででんぱ組.incだった

私の中でも、きっとみんなの中でも


ライブで「以上6人とここの会場にいるみんなででんぱ組.incです」と毎回言うじゃない


もがちゃんは前に

「自分以外の誰かが抜けたら僕も抜ける」みたいなこと言っていた

6人じゃなきゃでんぱ組.incじゃないから、じゃないの?

違うの?


もがちゃんにリプライを送ったりしてる人みたいに

「悲しいけどこれからも応援してます!」

「いつでも帰ってきていいよ!」

「仕方ないね」


とかそんなこと、思えないし言えない


これから新しい子が入っても受け入れられる自信なんてないしそれこそ私はでんぱ組.incから離れてしまうと思う


私はねむ推しではあるけれど

でんぱ組.inc全員が好きなのだ


6人揃ってでんぱ組.incなのだ


もがちゃんの脱退は、辛い

ただただ辛い


穴が開いたみたいで

受け入れるのは時間がかかりそうです