朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

愛ってなんですか? part 2

(前の続きです)


基本的に恋人に怒ることはありません。口論にもなりませんし、喧嘩もしません。


ただ一つだけあるとするなら前の恋人のことでしょう。

そう、彼の元恋人です


彼は私のことを愛してくれてるし、それわかってます。


でも前の恋人と連絡を取っていたこと、元恋人からの電話を「前の職場の人」と言うこと、電話が来てその着信履歴を消すこと、


どれも許せないのです

というか、私と付き合ってるのに、前の人と連絡を取ったり、やましいことがないなら電話に出ればいいのに、なんで隠すのかって話なんです


「もう電話かけてこないで」って、連絡できない?って話しても「着拒じゃダメなの?」って。どうして元カノにそんなに甘いのか。


何度も何度も連絡を取ってくる元カノも許せませんが、それに対しての恋人も許せないのです。


心が狭いと思うし、弱いと思う


けどどうしようもできないよ、そんなの