朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

大人になる

こんばんは。

風邪をひいてしまいました


風邪をひくと気持ちがブルーになるとかよく聞きますけど、まぁ基本ブルーなのであんまり関係ないですね


今年度、成人するのですが

成人式の日って所謂同窓会とかあるじゃないですか。

ツイッターで同級生が呟いてるのみてグループLINEが出来てるのを知ったんですが、まぁ誘われないでしょうね。


理由はたくさんあります(多分)

中学の頃の自分と言えばほとんど学校に行っておらず(というか別室登校)メンヘラ大爆発の時期でしたので人との関わりが下手くそでした。

学校の給食時間、誤って指を切ってしまった時はクラス中パニックだったし私の体重は急激に増え144cmだというのに当時は70kgもありました。(ストレスって怖いね)


そんなこんな理由で同級生で私と関わりたがる人はほぼいません。

てか、幹事になるような人たちが私のことを好いてるはずがない…


わかってはいたけどやっぱりそうなるのしんどいものが、ありますね。


強くいきたいです