朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

ひとり

家で一人でご飯を食べる

なんて不味いんだろうか。

好きなものでも大して美味しくなくなる
なんでだろう

自分は恋人と一緒に生活しているが、恋人は昼過ぎから夜までずっと仕事なのでその間は一人だ

なのでその時の飯は食わなかったり、食べたり
でもなんだろうな、まずい
不味い

納豆ご飯が不味い、春巻きが不味い
肉じゃがが不味い、何もかも不味い
味がしない、大して美味しくない

なんなのか

Base Ball BearというバンドのSIMAITAIという曲に
「いま君がいないただそれだけで 何もかも面白くない
戯言も夕食も何をするじゃなく 誰とするか」
という歌詞がある

共感の嵐でしかない

だから美味しいものでも一人だと不味くなるし、大して好きじゃないものでも好きな人と一緒なら美味しく食べれたりする

不思議なことです

コカコーラがのみたい