朝日のやうにさわやかに。

自分が忘れない様に

今日は朝から大変でした


近くのゲオにニンテンドースイッチが入荷するらしく、それの抽選会へ。

入荷数は5台、に対して人は三十人。うーん厳しい

というか普通に外れた

しゃあない


今日は久々に友人と会う約束をしていて、ねむきゅんのTシャツと缶バッチを取り置いていたのでそれを取りに。それからご飯食べたりしてて帰りに違う店舗のゲオに駄目元で寄ってみた。


「すいません、スイッチってないですよね…?」

「(小声気味で)実は今中古が入ってきたとこなんですよ。見ますか?」

「あっ…はい!」


という感じでまあハイ。スイッチ購入致しました。

やったぜ

f:id:hase_gawa:20170626004424j:plain


しばらくはスイッチが私の生きる活力になります。

しんどい日々を毎日を乗り越えるためには楽しいことをしなくちゃね。



許されるかはわからないけれど。自分は自分を許さないとやっていけないよ